浮気・不倫 DV・モラルハラスメント 借金・博打・ギャンブル 性格の不一致 熟年離婚
離婚.相談.福岡離婚相談センター

福岡離婚相談センターについて

福岡離婚相談センターのホームページを御覧頂き有難う御座います

福岡離婚相談センターは、NPO法人「心の卵」が運営する、浮気や不倫、離婚問題など夫婦間に関わる様々な悩み・問題・トラブルを解決するための離婚相談センターです。

離婚問題に直面している方、離婚を考えている方、冷め切った夫婦関係や家庭内別居、仮面夫婦など関係修復をしたい方、 一人で悩まずに先ずはお気軽にご相談してください。
福岡離婚相談センターのカウンセラーは、実務経験豊富な女性カウンセラーが相談業務を行っておりますので、女性の方には安心して相談できると思います。

「離婚」か「修復」か、人生最大の選択

後悔しないために、前に進めるよう、一緒に現状を検証して最善の結果を導き出しましょう。

早めの相談が解決への近道です

福岡離婚相談センターに相談するメリット

夫婦というものは、大なり小なり様々な問題を抱え、夫婦関係に悩み、問題が悪化すれば離婚という危機に迫られる場合も少なくありません

突然離婚を告げられ、岐路に立たされ選択に迫られている人。
些細な事で喧嘩が絶えなく嫌気がさしている人。
つらく苦しい悩みを誰にも打ち明けられず、苦痛を背負って日々の生活を送っている人も少なくないのではと思います。
特に夫婦問題というのは、皆様個々により内容は様々、心に抱く不安・不満・考え方・気持ち・希望
例え身内であっても理解し難い所があります

私たち福岡離婚相談センターのカウンセラーは、これまで様々なケースの相談を受け、幾多の問題を解決して来てますので、あらゆる問題を解決する自信があります。
「こんな事、どこに相談したら良いのだろう?」と悩んでいる方、先ずは相談に来て、心の中の苦しみや悲しみなど「本音」で話してください。
離婚相談カウンセラーに悩みを打ち明けるだけでストレスが軽減され、冷静さを保つ事ができます。 そうすれば必ず最適な道が見えてくる筈です。

私達の使命、それは「希望への道」へ導く事です

最後まで離婚は勧めません

私たち福岡離婚相談センターのカウンセラーは、夫婦の気持ちを大切にしており、あなたが「離婚」を決断するまでは離婚を勧める事はいたしません。

離婚を決断する前に、 他にできることがあるのではないか!?
夫婦関係を修復できる最善の方法があるのではないか!?
離婚後の生活環境は大丈夫か!?
相談者様と共に修復の道を探しております
だから皆様も最後まで諦めないで頂きたい。

特に女性に多いのですが、夫婦間のストレスは無くなりますが生活面でので苦労が増え、生きるための試練が与えられます。

「離婚」という事で断固決断されている人や、どうしても解決が難しいと思ったそのきは「離婚」の決断です
離婚を決断したならば、離婚に向けての準備やを心構えなど、離婚後の生活を第一に考え、最善の離婚方法を全力でサポートします

悔いのない人生を選択をするためのカウンセリング・サポートです

福岡離婚相談センターのネットワーク

夫婦問題というのは法律という建前だけで解決できるものではありませんが、「離婚」を決断した場合には、当然に専門家との連携が必要になります。

そんな時には、実績があり信頼できる弁護士や調査会社等必要な専門家と連携させて頂き、最善の結果が導き出せるようコンサルタントさせて頂きます。

詳細はコチラ⇒クリック

離婚.相談.福岡離婚相談センターのお問合せ 0927918270 離婚.相談.福岡離婚相談センター メールでのお問合せ

相談者様の声

福岡市中央区在住 Kさん

女友達に相談していたのですが、どうしても私寄りの意見ばかりで、なかなか解決策が見出せませんでした
時には、適当な回答をされて、「聞いてくれてるの?」と思うこともありました 良い意味、悪い意味を含めて「友達は友達」
これ以上相談していると、友達関係が壊れそうだったので友達に相談するのは止めました

知人の紹介で先生の所に相談に行きましたが、最初からそうしていれば良かったです。
先生に相談したおかげで自分の気持ちにも素直になれ、道が見えてきました。そしてなによりもストレスが軽減できました

後悔のない幸せな人生を選びたいので、これからも宜しくお願いします。

福岡県福津市 Yさん

悩み悩んで悩んだ末、最初は弁護士さんに相談してみました
色々と法律面など教えて頂いたのですが、結論「離婚に向けての法律相談」になってしまいました

私自身、離婚するるか決めていなかったので、相談する所を間違っていた事に気づきました。
弁護士にお願いするのは最後ですね

そして、先生の所に相談に行き、話を聞いて頂き、意思疎通もできて気持ちが大変楽になりました。最初に相談するのは「ここ」でした。
色々と的確なアドバイスを頂きましたので、それを参考に自分の気持ちを決めて行きたいと思います。

何度も相談可能ということですので、またお世話になります。これからも宜しくお願いします。

福岡市東区在住 Tさん

主人の浮気疑惑と浪費癖が酷くなり、主人のお母さんに相談したのですが、最悪でした
やはり、自分の子供は可愛いのですね。逆に私が罵られました

「浮気?証拠は?」「あなたが悪いのではないの?」
「理由が無くて、そんなことする訳け無いじゃない!」

この経緯を自分の親に話そうと思ったのですが、そうなると親同士の争いになるのが目に見えてわかるので止めました。

まだ離婚はしたくないのですが、このままでは最悪の事態を招き、自分だけ惨めな思いをするので、先生の所に相談にいきました。
事情を話すと、専門家も同席して頂き今後の傾向と対策など色々とアドバイスを頂きました。

心強い味方ができて一安心です。私は負けたくありません

主人や主人の両親との戦いはこれからですので、今後とも宜しくお願いします。

福岡離婚相談センターのコンテンツ

離婚・悩み相談メニュー
離婚原因について
福岡離婚相談センター

PAGE TOP